スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

( ;• ̀ω•́ )ブックショートアワード8月期の優秀作品に載りましたが…

ずーっと、ずーーっと。

ブログを放置してました。いや、報告する事が無かったといえば無かったと…という訳ではないんですが。
(-ω-;)ゞ

1ヶ月前以上ですね、8月の終わりにいつも公募させて頂いています『Book short award』。
その2017年度の優秀者が集まっての懇談会がありました。


日取りが合わなくて今回が初参加。サイト上ではお名前を知っている方々多数なのですが、顔を合わすなんて初めて。はい、誰一人知らない方々との飲み会です。
もうドキドキで誰も僕の事を知らないんだろうなぁ〜と思ってたんですが。
(≧^≦)

「え〜と、洗い熊Qで〜す…」(-ω-;)ゞ

「あー! いつも読ませてもらってます!」「いつもお名前が載ってる方ですよね!?」

そう言ってくれる方が多数。
嬉しいじゃあ〜りませんか〜♪ いや自分の知らない所で、自分のペンネームを知っている方々いるなんてホントに嬉しい限りです♪
こうして同じ道を目指して、そして僕の作品を読んでくれた方々いるなんて、ますます向上心に火がつきます♪*d(。-д・)


その中でお逢い出来て嬉しかったのが、ブックショートアワードの中で一つの賞で『リンレイアワード』で大賞を取った"九(いちじく)"さん。
九さんにも「いつも作品を読ませてもらってますよ〜」と言ってくれたのが嬉しかったなぁ〜♪

その九さんの作品が映像化されました♪  豪華なキャストで羨ましい限り〜。

↓ 九さんの作品、映像本編リンク先

九さんにも他の方々にも言われたのですが「洗い熊Qさんの小説て、文章がとにかく綺麗ですよね〜」と褒められたんですが…。

そ、そかな? 本人全く自覚なし。読みやすいを心掛けているくらいで意識して書いてないんですが。
「どうしたら綺麗な文書が書けるんですか?」の質問には困ってしまいます。とにかく書き続けるしかないと言うしかないのが、自分のまだまだ凡人なところです。σ(^_^;)


そんな中でまた始まりした『Book short award 2018』。8月期の優秀作品の一つにまた僕の作品を掲載させて頂きました♪(≧∀≦)b*


↓8月期優秀作『そして誰もが生き返って欲しかった』リンク先

今回はゾンビ作品です。はい、例の"最後まで席を立つんじゃねー"的なのからの思いつきです(でも、その映画は観てません)。
僕なりの課題で"コメディとミステリー&サスペンスの両立化"を目指して作ってみました〜。
どーなんだろ? 構成を凝らしてみて、文章のテイストは最後まで変えずに描いたものの…。(≧^≦)

ま、まあ読んで頂けるなら幸いです。もうちょい良く文章表現が出来たんじゃないかなーと思えた作品でした。( ;• ̀ω•́ )



スポンサーサイト

コメント