スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

(。 ー`ωー´)時期外れもいい処…


ちょいと気づけばもう三月。(≧^≦)


年始気分なんてあるはずもなく、そんな事を書く必要性なんてないんですが…


"Book short award 2017 "1月期の優秀作品で、また私の作品が入ってます。

(ーωー`)


↓『赤穂浪士にお邪魔 二十人の愉快な仲間達』

http://bookshorts.jp/20180111a



お話の内容は、時期ハズレもいい処の赤穂浪士を二次作品なんですが…実はこれには理由がありまして。

( ̄▽ ̄;)


年始にお送りしました"日本一はた迷惑な年賀メール"。その今年の話の続きを投稿したんです。(ブログ最初の記事の方に載ってます)



最初は年賀メールのネタ自体として思いついた赤穂浪士の話し。ただ余りにも長〜い話しなので、前書き部分な内容を年賀に。

本編部分を作品として投稿したんです。

((φ(-ω-)カキカキ〜♪


でも書き終わる寸前に気がつきました。


…あれ、書き終わるの1月になっちゃうじゃん。

Σ(・ω・)!


…というか、もし優秀作として選ばれても載るの3月になるじゃん。

Σ( ̄∀ ̄:



いいや〜、もう。書いちゃったからしょうがない。読んでくれた人が笑ってくれればそれでいいや〜。

φ(。。)



という訳で、大賞狙うとかそんなん関係なく書いちゃった作品。こんなんのに時間割くのはどうなんだか…まあ、それでも可愛い(?)キャラクターが一杯出てくるので読んで見て下さいな♪

*d(。-д・)



スポンサーサイト

コメント