スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

(・ω´・) 何も報告がありませんが…


最近は小説に関してはな〜んも報告はありませんが。

( ,,-` 。´-)ホォーォ

ここ数ヶ月の間はアート&ミュージックな日々でした。

3月は毎回スケジュールが合えば観に行ってます、ORINOVIVOのLiveに♪
(。 ー`ωー´)

毎回に観に行く度にエネルギーを貰います。プロ演奏に聞き惚れながら、いつもウィスキーを一杯やってます♪ 本当に毎回に素晴らしいと感じるLiveです♪
 *冃(ーωー`) 

ORINOVIVO facebookページ↓



そして4月は盛りだくさんに。
( • ̀ω•́ )✧

先ずは場所的には蒲田。駅は大鳥駅側です。
カマタ_ソーコにて開催した『呼気 KOKI展』に。
クラウドファンディングで支援した経緯もあって行って来ました。
芸術作品を見るのは好きですが、現代アート作品は中々みにいく機会がなく。
観に行けて良かった〜と作品自体にも思いましたが、その開催場所のカマタ_ソーコにも行って良かったと感じましたね。

作品製作者の杉原真樹さんにも傍迷惑的に色々とお話し聞けて良かったし(杉原さんは岡本太郎現代美術特別賞を受賞されていた方だと後で知りました)
(^-^;

カマタ_ソーコ ホームページ↓



そしてずっとファン&応援をしていましたピアノトリオ『shabel』の初のワンマンLive。しかも横浜のモーションブルーでの演奏♪
横浜レンガ倉庫の中にある所ですが、実は生まれて始めてレンガ倉庫に行きました(笑) いや、すげっ〜とこでやんなぁ〜と思いながら行って、すんげぇ〜人が一杯やん。
Σ (꒪◊꒪; )))

shabelのLiveっていつもこんなに人が来るんだ〜と思ってましたが(shabelを生で聴くのも初)。
メンバーの1人に後で聞いたら「あんだけの観客数は初めてでしたん」と言ってました。いやでも本当に素晴らしいLive。レンガ倉庫まで来た甲斐があり♪
モーションブルー自体も良いお店♪ だってスコッチが一杯あったから♪(店員の可愛い女性がスコッチ好きで色々と勧められてしまいました)
 *冃(ーωー`) 

shabel ホームページ↓

shabel プロモ↓







 そして最後は大阪ロックバンド『おかん』休止前、最後のLiveツアーに。
(・ω´・)/
本厚木駅近くにあります"お好み焼き屋 まいど"にて。
テーブルに鉄板も全部取り払って60人以上がぎゅうぎゅう詰めのすし詰め状態の熱狂なLive♪
皆んなが一丸となった雰囲気は、店の床が抜けるんじゃないかの興奮ぶりでした♪ ホント、おかんの生Liveは凄い! しかもお好み焼き屋であのテンションで演奏するんなんて、いつも本気度最高のバンドです。
(⁎⁼̴̀ ⌑  ⁼̴́⁎)ウヒャー

おかん ホームページ↓


休みが休みじゃなかった感じのこの数ヶ月。
でも充実、満喫だったのは確かです。
(≧ε≦)



スポンサーサイト

コメント